SSブログ

森口博子はエイズだから結婚しない? 真相は〇〇だった! [芸能]

森口博子さんといえば、元祖バラエティアイドル

として有名ですね。

ここ最近でもテレビ出演に新曲リリースなど

様々な活動をしている森口さんですが、

1つ気になることが‥‥‥。

それは、「結婚しないの?」ということ。

まぁ、本人からすれば「大きなお世話だよ(怒)」と

思われてしまうんでしょうが、結婚適齢期は若干

過ぎているもののまだまだおきれいな森口さん。

結婚の1度や2度しててもおかしくないですよね?

ところがそのような話は全くといって出てきません。

気になって調べてみるとある疑惑が出てきました。



スポンサードリンク






森口博子はエイズに感染していた?

なぜこのようなうわさが流れているかというと、

最近ハリウッド俳優のチャーリーシーンがエイズに

感染していたことを認識していたにも関わらず、

複数の女性たちと関係を持っていたことが話題に

なりましたよね?

実はチャーリーシーンが日本に来日した際に、

日本の女性芸能人「M」と関係を持ったという

過去があったらしいのです。

その「M」が森口博子さんである可能性が高い

という理由は、1994年に日本で森口さんと

チャーリーシーンが共演した際に、彼女が

ファンであることを伝えたところキスをされ、

収録語にチャーリーの宿泊先へ向かい夜を共に

過ごしたと本人の口から語られたことによる

ものです。



スポンサードリンク






チャーリーシーンがいつごろエイズに感染した

のかは不明ですが、もし森口博子さんがエイズ

を移されていたとすれば、交際や結婚の話題が

上がってこない理由とは合致しますよね?

他にもそういった浮いた話題がないのは、森口さん

の恋愛観と子供の頃の家庭環境が影響しているという

話もあります。

なんでも、好きになる男性が決まって既婚者である

とか幼い時に両親が離婚しており、結婚に対して良い

イメージを持てないということらしいです(^^;)

森口さんのファンにとっては気が気じゃないですよね!

恋愛観と家庭環境によるものであればいいのですが、

何はともあれ今後の森口博子さんの活躍に期待したい

と思います!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。