SSブログ

坂木萌子の旦那は経営者でやっぱりお金持ち!? [芸能]

フリーアナウンサーの坂木萌子さんが「有吉反省会」

に出演されるようですね。

着々と人生の階段を上っている彼女が何を反省する

ことがあるのか少し疑問ではありますがw

今年の10月15日に自身のブログで同じ年の

男性との結婚を発表しましたが、一般人という

ことで詳しい内容は伏せられたままです。

お相手の男性はどんな人なのか、坂木萌子さんの

根強いファンなら気になるところですよね!



スポンサードリンク






坂木萌子の旦那は経営者でやっぱりお金持ち!?

私の坂木萌子さんのイメージは可愛らしくファンが

多いという反面で成り上がり志向が強い女性という

ことです。

2009年に山形のさくらんぼテレビに就職して、

わずか1年で退職してフリーアナウンサーとして

ニチエンプロダクションに所属しています。

退職理由は諸事情のためとありましたが、

芸能関係者からスカウトされたことが真相である

という見方が強いですね。

入社1年目で退職してフリーになるとは、なかなか

肝が据わっている女性なのではないでしょうか?

まぁ、成り上がり志向でもなければアナウンサー

なんて目指さないと思いますが(^^;)

そんな女子アナたちの旦那さんはやはり有名人や

裕福な男性ばかりなので、坂木萌子さんの旦那さん

も一般人とはいえかなり裕福な男性なのでしょう。

少なくても年収1000万以上なんでしょうね!

旦那さんの性格はというと、普段は穏やかであり

冷静沈着で、明るさと茶目っ気さも兼ね揃えた

男性とのことです。



スポンサードリンク






坂木萌子さんの経歴をみると、仕事に対しての運が

尋常じゃないレベルなのではと感じます。

2009年に早稲田大学卒して、山形県さくらんぼテレビジョン
に入社。

入社1年目で、26時間テレビの企画である

「三輪車12時間耐久レース」抜擢。

「三輪車12時間耐久レース」ではリポーターと

自身も三輪車に乗って全国に名前が知られることに。

テレビがアナログからデジタルに変更される際には

「デジタル放送の日」というイベントが開催され、

阿久津尚子アナウンサーが地上デジタル放送推進大使

として活動していましたが、退社したために坂木アナが

大使に抜擢されます!

その後さくらんぼテレビジョンを退社してフリーへ転身

して「Oha!4 NEWS LIVE」でメインキャスターを

務めた後、現在は「ウェークアップ!ぷらす」という

情報番組でキャスターをしています。

苦労も多かったのでしょうが、ローカルアナから

あっという間に全国の顔になれたのは本人の能力も

さることながら強運の持ち主なのでしょう(^^)

そんな坂木萌子さんがする反省とはどんなものか

気になる方は12月5日放送の「有吉反省会」を

観てみましょう♪



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。