SSブログ

ゲスの極み乙女の川谷絵音が長崎でベッキーと不倫旅行してた! [芸能]

年始から大きなニュースが入ってきましたね!

ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音が

タレントのベッキーと不倫旅行に長崎へ行って

いたという事実が発覚しました。

そもそも、川谷絵音が結婚していた事実を周囲が

知らないということが驚きです。

お相手は一般女性で、ゲスの極み乙女が売れる

前から支えてきたファンの女性らしいです。



スポンサードリンク






ファンが結婚相手ということで、周囲には伏せて

いたんでしょうね。

今回の事態に関してベッキーの会見も見ましたが、

なんだか腑に落ちないことだらけでツッコミたくなる

内容でしたよね?

川谷絵音が一般女性と入籍したのが昨年の夏頃のこと。

内緒のことだけあって、結婚式などはなく籍を入れた

だけだったのでしょうが普通であれば川谷絵音の両親

もこのことを知っていておかしくない状況です。

しかし、今年の正月にベッキーを連れて地元の長崎の

実家に挨拶にも行っていたというのですから、意味が

分かりません(^^;)

川谷絵音の両親は一般女性との結婚を知らなかったの

でしょうかね?



スポンサードリンク






会見でベッキーが言っていた「友人として」という

のはかなり苦しい言い訳にしか聞こえないというのが

世間の感想ではないかと思います。

川谷絵音の嫁である一般女性ともベッキーは知り合い

だったようですし、結婚の事実に気付けなかったのは

痛いミスでしたね。

とは言え、結果的にベッキーが騙されていたという

のは本当なんでしょう。

悪い男ですね、川谷絵音w

今までに大きな騒ぎを起こしたことのないベッキー

ですが、今回のことでCMやバラエティーといった

仕事関係に亀裂が生じることは避けられないのかも

しれません。

そう考えると世間的なダメージは明らかにベッキー

の方が甚大なものになってくるんでしょう。

そんなことを思いながら謝罪会見を見ていたから

なのか、謝罪がファンに対してではなくスポンサー

への謝罪にしか見えませんでした(^^;)

ツッコミところ満載の会見だっただけに、今後は

色々なところで根掘り葉掘り探られそうです。

ある意味でこの先の展開に期待ですね!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。