SSブログ

齋藤敦史は石井明美の元旦那で当時の浮気相手は誰なのか? [芸能]

昭和生まれの多くの方は石井明美さんをご存知ですよね?

今度テレビで石井明美さんのと元旦那でドラマーの

斎藤敦司さんがなぜ離婚したのか語られるようです。

なんでも斎藤敦司さんが有名トレンディ女優と浮気

していたことが離婚の理由なんだとか!

浮気相手の女優って誰なんでしょうか?



スポンサードリンク






【トレンディ女優といえばこの人!!】

そもそも「トレンディ」ってなんぞや?という方も

多くいらっしゃると思うのですが、トレンディとは

1980年後半から1990年のバブル社会の時に、

都会で生活している男女の恋愛模様とトレンドを

盛り込んだ内容のドラマのことをトレンディドラマ

と呼ばれたんです。

そのドラマに出演していた女優がトレンディ女優です。

俳優では石田純一さんが有名ですよねw

そんなトレンディ女優ですが、数多く存在するわけでは

ありません。

そこで当時のトレンディ女優の名前を挙げてみました。

鈴木保奈美

浅野温子

浅野ゆう子

山口智子

安田成美

中山美穂

小泉今日子

宮沢りえ

和久井映見

牧瀬里穂

賀来千香子

松下由樹

石田ひかり

田中美佐子

今井美樹

千堂あきほ

深津絵里

有森也実

鈴木杏樹

西田ひかる

田中美奈子

南野陽子

大竹しのぶ

斉藤由貴

菊池桃子

清水美砂

渡辺美奈代

高木美保

こんな感じでしょうか(^^;)



スポンサードリンク






これだけ挙げれば斎藤敦司さんの浮気相手がこの中に

いるはずですよね!

斎藤敦司さんと石井明美さんは1991年に結婚しました。

アーティスト同士の結婚で若干嫌な予感を感じていた人も

多かったようですが、見事に2年後の1993年に離婚。

後に石井さんが離婚理由を語っていましたが、

石井さんは斎藤さんと一緒の時間を大切にしたいのに対し、

斎藤さんは自分の時間を大切にしたい性格のため亀裂が

生じたようです。

如何にもメディア向けに用意された離婚理由ですが、

なぜ今になって本当の理由を語ることにしたんでしょうね?

なんとくテレビに出演するためのネタ提供のような感じが

しなくもないですが、それが本当だったらテレビ業界って

恐ろしいところです(^^;)

まぁ、放送時には「ピー」と口元にはモザイクが入っちゃう

んでしょうけど、ネット上では騒がれそうですね!

詳しくは12月4日放送の「爆報!THEフライデー」で

ご確認ください!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。