SSブログ

榎木孝明のドケチぶりに永井大が驚きを隠せなかったことが話題にw [芸能]

「快傑 えみちゃんねる」という上沼恵美子さんの

番組で永井大さんが出演されたときに、あるベテラン

俳優の「ピー」さんが恐ろしくドケチだったという

話をされていました。

ネット上ではその「ピー」さんが誰だったのか

話題になっているようです(^^)



謎の「ピー」は榎木孝明さんらしい!
番組が終了してからネット上では永井大さんに

ドケチぶりを披露したのは誰か捜索されました。

実はこの時点で謎の大物俳優は誰なのかほぼ明確に

されていたんですよねw

なぜ確定されたいたのかというと、番組中で

上沼恵美子さんが放った一言「断食をしている」!

芸能界でベテラン俳優で断食しているなんていうのは

榎木孝明さんしか存在しないだろ!ということなんですw



スポンサードリンク






気になる榎木孝明さんのドケチぶりですが、内容は以下のとおり。

数年前に永井大さんが京都で撮影したドラマロケのあと、

榎木孝明さんから食事の誘いを受けた永井大さん。

永井大さんと共演した女優さんと榎木孝明さん3人で食事へ。

共演した女優さんはどうやら本仮屋ユイカさんらしいです。

食事した場所は京都でも有名な高級料亭だったそうで、

榎木孝明さんは大物らしく「好きなものを食べなさい」と

言ってくれたようです。

このとき永井大さんは、「先輩から誘ってくれたんだし、

芸能界の流れとして奢っていただけるだろうな」と

思っていました。

3人は小鉢に入った料理2品と焼酎を食べており、

時間にしてわずか30分くらいです。

いきなり榎木さんが「お会計」と言います!

「えっ!早っ!!」と永井さんも本仮屋さんも内心

思ったことでしょうw

更に、会計時には「1人、5000円ね」と大物俳優

らしからぬ財布の固さを見せた榎木さん。

永井さんは言葉が出なかったそうです。

本仮屋さんのマネージャーは「今、持ち合わせがない」と

言ったのですが、「それじゃ貸しといてあげる」と

あくまでも奢る姿勢を見せない榎木さんでした(^^;)

結局、永井さんが本仮屋さんの分まで支払いその場は

お開きになったという話です。



スポンサードリンク






3人が共演したドラマは何?
永井さん、榎木さん、本仮屋さんの3人が共演した

ドラマは『看護師・戸田鮎子の推理カルテ』という

推理ミステリーで間違いないでしょう。

水曜ミステリー9という2時間番組ですね!

舞台が京都ということでも合致しています。

配役は本仮屋ユイカさんが主演の戸田鮎子を演じ、

永井大さんは戸田鮎子の恋人で新聞記者の田原陽一役を

演じていました。

榎木さんは京都府警本部刑事の狩矢荘助役です。

クールな二枚目というイメージの榎木さんなので、

ファンの方はこんなドケチぶりを知りたくは無かった

でしょうね(^^;)

もしかしたら断食という修行僧のようなことをしたために

何かの「悟り」を開いてしまって、お金を含む様々な事に

対しての価値観が変わってしまったのかもしれませんw



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。