SSブログ

ホリエモンの彼女はモデルの太田在で元カノは西村美穂? [芸能]

最近は宇宙開発事業にも携わっているホリエモン

こと堀江貴文さんですが、今年に入ってから

メディアへの露出が多くなってきているように

感じます。

現在のホリエモンの彼女は誰なのか?

そして、過去の元カノとは誰か?

気になったので調べてみました。



現在ホリエモンと交際しているのはモデルの

太田在(おおた あり)さんらしいです。

ホリエモンと太田さんは2006年に

フライデーで交際が発覚していましたが、破局。

その後太田さんは、チュートリアルの福田さんと

交際していたようですが、長続きせずに破局。

再びホリエモンと復縁したのですが、

株取引法違反や粉飾決算の疑いで逮捕されて

しまいました。

ホリエモンが刑務所に入っているうちは、

誰とも交際せずにじっと待ち続けていたようです。



スポンサードリンク






なんとも健気な女性ですね。

流石のホリエモンも太田さんとは結婚を視野に

交際を続けているようです。

1人寂しい刑務所の中で、帰りを待っててくれる

彼女の存在のありがたさに気付いたのでしょうか?

ホリエモンはトライアスロンにも出場しており

太田さんもスポーツが好きなことから、趣味の

話も合うんでしょうね。

このまま結婚となったら、どんな式を挙げるのが

とても気になりますよね!

そんな幸せそうな話が出ているホリエモンですが

過去に関係を持ってきた女性は数知れず(^^;)

「金があれば自然と女は付いてくる」とまで

言っていたんですから、相当遊んでいたんでしょう。

その元カノの1人が俳優である金子貴俊の奥さんの

西村美穂さんらしいです。



スポンサードリンク






金子貴俊さんと結婚するまでは、ホリエモンと

六本木で同棲していたようで、それこそ結婚まで

秒読みと噂されていたんですね。

西村さんは、ミスコン女王などと呼ばれていて

ミス神戸女学院、ミスキャンパスkansai、

ミスオールキャンパスなどを取得しています。

ミスユニバースジャパンではファイナリストまで

残ったスゴイ女性なんです。

ミスユニバース選考に入った2005年には

ホリエモンとの交際は始まっていたようです。

そのころのホリエモンは様々な話題で時の人と

なっていたので、何かしらの亀裂が2人に仲に

入ったのでしょう。

今は金子さんと幸せそうな家庭を作れて良かった

ですが!

ホリエモンも前妻の間には子供もいて

結果的には離婚してしまったわけですから

今度の太田在さんだけは幸せにしてほしいですね。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。