SSブログ

ギョーザ男がキモくてコワいけどちょっとカワイイw [ニュース]

なんだかギョーザ男なるものが、巷を騒がせている様子です!

てか、ギョーザ男ってなんぞやと思い調べてみると。

‥‥‥‥‥いた。


BtSQRWsCIAIH2Ps.jpg


なんだこいつは( ⁼Д⁼)!?

身体はずんぐりむっくりのメタボ体型、顔は餃子w

見ているとジワジワくるこの変な感情はなんなんでしょうか!

なんといってもお腹の横あたりが破れて、餃子の具?みたいなのが見えてます。

これはキモイの一言につきますね(^^;)



スポンサードリンク






この餃子男は『ドロヘドロ』という漫画のキャラクターらしいです。

聞いたことない漫画のタイトルだな~と思いながら調べるとジャンルはダークファンタジー

ワニの頭をした主人公に、魔法使いの女性が相棒のよう。

魔法使いの女性は料理屋の店主であり、そこに餃子男が出てくるようです!

普通、Wikipediaなどで調べればだいたい世界観って分かると思うんですが、少し見ただけでは全く分かりませんでしたw

餃子男の何が話題なのかというと、ガチャの商品になったからのようです。

コップに取り付けたり~↓

l_nl_150915dorohedoro03.jpg


携帯にスタンドにもなるようです。

l_nl_150915dorohedoro05.jpg


正直‥‥‥、これ需要あるのかよ!?って感じですが(-_-;)


しかし、自分の想像とは違った反応が!!










へぇ~!けっこう人気なキャラなんですかね!

知っている人は知っている的なやつなのかもw

まぁ、最近のガチャ市場は若干カオスな感じでギョーザ男に限った話ではなく、他にもマニアックな商品が多いですからね。

とりあえず、ドロヘドロが良く分からないので漫喫とかで見かけたら読んでみましょう!

そうすればギョーザ男のガチャも欲しくなり‥‥‥‥‥‥ませんね、はいw



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。