SSブログ

宮沢磨由が宮崎謙介議員の不倫相手で決定!? [芸能]

イクメン議員と話題だった宮崎謙介議員が

奥さんの妊娠中にある女性タレントと

不倫していたということが発覚しましたね。

なんでもその女性タレントは34歳という

ことと、イベントで宮崎議員と共に顔を

出していたようです。

ネット上ではその34歳の女性タレントは

宮沢磨由ではないかという

ことで話題になっているようです。



スポンサードリンク






なぜ宮沢磨由と特定されたのかというと

冒頭でも書きましたが、宮崎議員と共に

和装振興議員連盟が主催する和服で登院

するイベントで宮沢磨由もゲストとして

出席していたとのこと。

その際、宮崎議員の着物の帯を宮沢磨由が

絞めていたんだとか。

宮沢磨由と宮崎議員の密会が確認されたのは

イベント後日の夜の京都だったそうです。

確実にその着物のイベントで仲良くなって

しまった感がありますね(^^;)

イベントには宮崎議員の奥さんで同じ議員の

金子恵美さんも出席していたというのに

どのようなタイミングで連絡先を交換した

のか気になりますw



スポンサードリンク






今回の報道も、ベッキーと川谷絵音騒動と

同じように週刊文春から報道されました。

改めて文春さんのネットワークは恐ろしい

なと感じます!

今回の騒動は「ベッキー&川谷」、宮崎議員

の方がゲスなのではないかと思います(^^;)

ネット上でも宮沢磨由はタレントとしては

メディアに出演する機会もあまりなく、

売れない芸能人が売名行為をしようとして

今回の騒動に至ったのではという見方が多い

ようですね。



しかし、このあまりにもベタな展開から

宮崎議員は何者かの手によってハメられた

のではないかという憶測も飛び交っている

ようです。

議員で育児休暇をとっていることで有名に

なった宮崎議員ですから、その反対派の

刺客として宮沢磨由が近づいたという

ことですね!

真相はこの先も不明のままなのでしょうが、

宮崎議員の議員生命は絶たれてしまったと

いうことで間違いありません。

出産間近の妻である金子恵美さんとの離婚

の可能性のありますしね。

これから釈明会見が行われるでしょうが、

宮崎議員がどのような会見をするのか

気になりますね!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。