SSブログ

仁支川峰子とベッキーの関係は?ベッキーまたやらかした!? [芸能]

仁支川峰子さんが有吉反省会に出演するようです。

その中で検索候補に「仁支川峰子 ベッキー」の

文字がありました!

この2人に何の関係があるのか気になってしまい

調べてみることに。

仁支川峰子さんは芸能人同士のトラブルが多い

イメージの方ですよね(^^;)

最近では「快傑えみちゃんねる」で不仲な女優を

文字でというように表現して話題に

なりました。

結果的にその名前は誰だったのかというと、

Sは島田陽子さん、Aは東ちづるさん、

Kは川島なお美さんということでした!

いずれも長く芸能界にいる有名人ですね。



スポンサードリンク






仁支川峰子とベッキーの関係は?

過去に色々あったことを暴露している仁支川さん

なので、もしかしたら今回のゲスの極みボーカルの

川谷絵音との問題以外にも過去に問題を起こして

いたことを知っているのかも!と思って色々と

調べたのですが、残念というかホッとしたと

いうか、何も大きな問題は挙がっていません

でした(^^;)

考えてみれば今回の不倫報道がベッキーにとって

初の公なスキャンダルになったからここまで世間が

騒いでいるわけですよね!

もしかしたら公表されていないだけで色々あるの

かもしれませんがw

仁支川さんが何かの情報を知っていても別に

おかしくはないですよね。

今後、今だから言える話~みたいなノリで

音声に「ピー」が入って語られる日が来る

のでしょうか?



スポンサードリンク






仁支川さんとベッキーの関係が悪いものではない

ということが分かったので一件落着的な感じですが、

今度の有吉反省会に仁支川さんが反省人として出演

するんですよね!

正直、反省することはたくさんありそうなイメージ

ですがどんな内容を語るのでしょうか?

2億円かけて再建した豪邸の反省でもするのかなw

一部のうわさでは昔、某アイドルに貸した大金が

まだ返されていないなんて話もあるようなので、

またイニシャルで芸能人の名前が出されるかも

しれません!

何にせよ話題には事欠かない仁支川さんなので

今後のテレビ出演が気になるところです。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。