SSブログ

小池美由の大学が判明!?エスカレーター式で女子大だった! [芸能]

タメ口で注目度急上昇中のアイドル小池美由さんが

『行列のできる法律相談所』に出演されるようです。

今回は小池さんがどこの大学に通っているのか、

情報を元にして推察したいと思います。



現在、小池さんの大学情報は以下の4つ。

女子大

短大ではない

幼稚園からのエスカレーター

栄養学を専攻


これらの条件に該当する大学は5か所。

白百合女子大学

日本女子大学

東洋英和女学院大学

川村学園女子大学

昭和女子大学



スポンサードリンク






現在テレビに出演していることから、東京から

離れている大学に通うことはありえないと思います。

小池さんの出身が神奈川県なので神奈川にキャンパスが

ある大学でも有りえるでしょうね。

これだけ有名になっているのであれば、同じ大学の

友人から情報のタレこみがあってもおかしくないと

思うのですが、友達があまりいないようです。

幼稚園から続く学校ならば、旧友と呼べる仲の友人も

普通はいそうなんですが(^^;)

おそらくこの5つの大学のどれかに通っているのでしょう。

今年に入って大学4年生に進級した小池さん。

就職は決まっているのでしょうか?

それとも就職せずにこのまま芸能界で生きてゆくのか?

栄養学を専攻しているらしいので、手に職を付けた方が

現実的かな~と僕は感じましたが‥‥‥‥。

なんというか、芸能界で長く生き残れなさそうに見える

のは自分だけでしょうかね(^^;)



スポンサードリンク






ここで小池美由さんのプロフィールについて説明します。


小池美由のプロフィール

出身地 :神奈川県
生年月日 :1994年1月19日
身長144cm
所属 :株式会社カザミアエンターテイメント


始めはアイドルグループに所属していた小池さんでしたが

その独特の変わったキャラクターにグループの中でも

浮いた存在だったらしいです。

2012年にはグループを脱退してソロ活動を開始します。

2014年にテレビ東京で放送された『ゴットタン』に

「とにかく苦労してる次世代アイドル」の1位として出演。

そして、翌週にもゴットタンに出演して話題になりました。

「とにかく苦労してる」というフレーズの意味がよく

分かりませんよねw

エスカレーター式の学校に通っていて、どの部分が苦労と

言えるのか?

友達作りでしょうかね?

ただ、上手くいけば栄養学の知識を持つアイドルとして

ブレークできるかもしれません!

小池美由さんの今後の活躍に注目してみましょう~(^^)



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。