SSブログ

藤田ニコルのすっぴんはオカリナ似? カエル顔女子を調べてみた! [芸能]

藤田ニコルのすっぴんの顔がおかずくらぶのオカリナに似ているな~とここ最近思いますw

なんというか、どちらもカエル系の顔なんですよね?

そこで、そんな顔だちの方の性格や恋愛観など色々調べてみました。



カエル顔の特徴
野球ベースのような形の輪郭

①口が大きい

②への字口

③目が大きい

④目の間隔が離れている

⑤涙袋がハッキリしている

⑥鼻が低い

⑦鼻の頭が丸い

藤田ニコルには①③④⑥⑦が当てはまりますが、おかずクラブのオカリナには全て当てはまる気がしますw

2人の似通っているところは目の間隔が離れているところと、鼻が低いところでしょうね。



カエル顔女性の性格
カエル顔の女性は他人に与える影響力が強く、周囲から頼りにされることが多い。

我慢強く気配りができる好印象。

女性の場合はキャリアウーマンにカエル顔が多いようで、気が強ところが目立つことから男性からは男性からは「ひとりで生きていける女性」というレッテルを張られてしまうことも。

本来は甘えん坊や寂しがり屋なところがあるのですが、気の強さと意地っ張りが災いして自分で「ひとりでいきていける」と言葉にしてしまうことがマイナスに働いてしまうようです。

現実的な思考の地に足の着いた考えを持っていて、努力家のためか見た目は自信家のような雰囲気を持ち合わせています。

しかし、その自信家に見える見た目は仮の姿であり本当の自分よりも大きく見せてしまう特徴があるみたいですよ。



スポンサードリンク






カエル顔女性の恋愛観

仕事を最優先してしまいがちのカエル顔の女性には、恋人としてたくさんの一緒の時間を過ごさなくてもケンカにならない男性が合っているようです。

つまりは仕事は仕事、プラベートはプライベートで割り切れるお互いに依存しない関係ということですね。

とても恋愛に対して淡白なようですが、2人きりになると急にベタベタと甘えるような感じなので
そのギャップにたまらない男性もいるでしょう。

いわゆるツンデレというやつでしょうね(^^;)

恋人というよりは結婚相手に向いているのかなというような感想です。


まとめ
顔も中身も個性的な人物とうことが分かりましたが、あくまでも統計的なデータなので100%合っているわけではないです。

今回はネット上で、藤田ニコルとオカリナが似ているというので2人がどのような人間に当てはまるのか興味が出て調べた次第です。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。