SSブログ

小牧ユカと赤西仁の関係って何? 爆報!THE フライデー出演が気になる! [テレビ]

テレビ番組紹介を観ていたら小牧ユカさんが久しぶりにバラエティー番組に出演されます。

改めて調べてみると、小牧ユカさんと赤西仁さんのキーワードに目が行ったので、どんな関係で2人の名前が出ているのか気になり調べてみました!



小牧ユカさんは1965年7月11日生まれの50歳。

1980~90年代にテレビ、モデル、ラジオなどで活躍された女性です。

幼少期から高校までインターナショナルスクールに通っており、英語がペラペラなんですね。

テレビ朝日でキャスターの経験もあり、今でこそ女子アナなどは英語も話せるのが当たり前のようなイメージですが、当時はあまり多くなかったようで元祖バイリンガルキャスターなんて呼ばれているようですよ(^^)

1993年にはキャスターを卒業してアメリカへ渡りニューヨークに在住してからはテレビ朝日の
ニューヨークリポーターでも活躍!

華々しい経歴の持ち主というわけですね。



スポンサードリンク






そして気になるのが赤西仁さんとの関係。

小牧さんはアメリカへ渡る前に結婚していますからね。

まさか2人の間に熱愛が!?ということも一瞬ですが考えてしまいましたw

しかし、どうやら違ったみたいです(^^;)

赤西仁さんは2012年12月にキアヌリーブス主演の『47RONIN』という映画に出演しハリウッドデビューしていました。

その年のグラミー賞で赤西仁さんが出演されたようで、そのインタビューを小牧ユカさんが担当されたんですね!

しかし、たったそれだけで検索ワードに「小牧ユカ 赤西仁」が出るのはすごいことです。

2012年グラミー賞の動画を確認すると、確かに2人が写っていました。

赤西さんはインタビュー慣れしていないのか、日本からの質問とタイミングが合わず微妙な空気が流れていました。

そこをすかさずフォローを入れた小牧さんが印象的でした。

さすがプロのキャスターといったところでしょうか。

2012年当時小牧さんは47歳ですが、かなり美人でした。

個人的にはそっちの方が気になりましたけどw

そんな小牧さんが『爆報!THE フライデー』に出演します。

現在の彼女はどのように変わっているのか気になるので観てみようと思います。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。