SSブログ

大原麗子の豪邸は世田谷区岡本の閑静な住宅街にあると判明! [テレビ]

大原麗子さんの孤独死の真相について『私の何がイケないの?』で紹介されましたね。

生前の大女優というプレッシャーと常に闘っていた大原さん。

自分自身への高すぎる目標とプライドで、自分の首を絞めてしまう結果となりました。

3億円するという大原さんの豪邸も売却されるとうことで、最後のテレビ紹介となりました。



大原麗子さんの豪邸は東京都世田谷区岡本3-2-3

家の正面の画像はこちら。


白をメインとした外壁の家ですね。


そして、こちらが上から見た自宅写真です。



明らかに周囲の家よりも大きいですね。

豪邸というだけはあります!

この土地だけでも150坪あるようです。

田舎ではなく都内一等地に150坪ですから、レベルが違います(^^;)

ちなみに3億というのは建物だけの値段で、土地も入れると5億を軽く超えるそうです。

建物自体は2階建ての260㎡。

1人で住むには広すぎますね。

3億で建てた家ですが、現在の価値は2億5000万だそうです。

大原さんがこの家を建てて10年は経過しているでしょうか?

それで5000万しか値が下がらないのは、大きさだけでなく材質も一級品なのでしょう。

ただ、現在は人が出入りしていないのでどことなく暗い雰囲気があるように思えます。

家は人が住まないとダメになってしまいますもんね。



スポンサードリンク






生前にこの豪邸を売却して、マンションに移り住む予定だった大原さんでしたが、その高額な値段のため、なかなか買い手が見つかりませんでした。

しかし、今年で大原さんの7回忌だったので売却を検討したところ、ある会社が建物と敷地をまとめて購入することに決まったんですね。

購入した会社が建物をどのように使用するのでしょうか。

会社で購入ということなので家として使うのではないと思うんですが。

残された親族ももちろんですが、何より大原麗子さんが喜んでくれるように有効活用してもらいたいですね。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。