SSブログ

川島なお美と和田アキ子の不仲の原因は犬のせいだった! [芸能]

管内胆管がんで亡くなった川島なおみさんと芸能界大御所の和田アキ子さんが実はとても仲が悪かったということが分かり話題にっているようです。

川島さんの告別式には多くの大物芸能人が参列し、悲しみました。

しかしそんな中で和田アキ子さんだけは告別式も参加せず、ひたすら知らず存ぜぬで通した対応だったのです!

川島さんも和田さんも共に長く芸能界を生き抜てきた人物です。

お互いに初対面で知らない人物というのはあり得ないわけで、和田さんの川島さんに対する反応は明らかにおかしいのです。

なぜ2人の間がこんなにも悪くなってしまったのか原因はにあったのです!



スポンサードリンク






和田アキ子さんは芸能界でも1~2位を争うほどの大の動物嫌いです。

それに対照的な川島なお美さんは自身でダックスフンドの「シナモン」と「ココナツ」を飼っており溺愛していました。

仕事場の楽屋に犬を連れてくることもあった川島さん。

時には楽屋外の廊下で犬を歩かせていたこともあったようです。

和田さんも同じテレビ局内で、自分の嫌いな動物が廊下を歩いている光景にガマンならなかったんでしょうね。



和田アキ子さんの冠番組である「アッコにおまかせ」にて川島なお美さんの悲報がNo.1になり誰もが暗い顔に沈んでいたとき、和田さんはまさかのスルー状態でした。

川島さんが舞台降板報告で、痩せ細った姿を披露したときも「なんであんなドレス着るのか」と明らかに不快感を表していました。

スタジオの空気が瞬間的に凍り付き、周囲のタレントも戸惑っていましたね(^^;)

これは自分も観ましたが、世間から和田さんの行動に対してバッシングがあったのも仕方がないと思うしかないような空気でした。

すでに和田さんも65歳ですから、個人的な感情は抑えて頂きたかったですね。

長く芸能界のトップに君臨しているので歯止め役がいなかったのかもしれませんが、和田さんも本来は姉御肌で情に厚い性格なだけに、今回の件については和田さんの株も少し下がってしまったのではと感じてしまいましたね。

少し残念!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。