SSブログ

川島なお美に取材したのは山崎喜宏という女性自身の記者だった?! [芸能]

川島なお美さんに失礼な取材をした人物の名前がついに暴かれましたね!

女性自身の記者である山崎喜宏氏という人物がうわさの記者のようです。

情報の発信源は2チャンネル・Twitterで、ネットでは怒りの声が上がっています。


川島さんの管内胆管がんによる舞台降板が発表されたころ、病院から出た川島さんに直撃取材した山崎喜宏氏が放った質問は「お墓は購入されたんですか?」や「遺書は書いたんですか?」といったもの。


今聞いても、なんつー非常識なこと言ってるんだという印象(-_-;)


この質問に対して川島さんは大人の対応でその場を後にしましたが、車に乗り込んだ時に体が震えるくらいの怒りだったようです。


もう少しオブラートに包んで質問することはできなかったのでしょうか。


怒りの声が多いネット上では、逆にこの記者をフォローする声も。


記者という仕事はこういうことだ



誰かが悪者になって取材しなきゃならない



こうゆう質問をする人間は決まってるから仕方ない




スポンサードリンク






まぁ、もしも記者によってこのような役割があるのだとしたら、わざわざ人の怒りを買うような質問をするというのは辛い仕事ですよね。



ただこの山崎喜宏氏、以前にねつ造記事を掲載したとして世間にバッシングを受けています。


内容はイスラム国で日本人の後藤健二さんと湯川遥菜さんが拉致されたとき、「政府は選挙前であるため、人質事件などでイメージを悪くしないように、人質の家族に口止めを依頼した。」と記事に書いたようです。


このような過去があるため世間からの信用も無くなっているのですね(^^;)


ちなみに本人は「そもそも川島なお美さんの取材現場にもいなかった」と否定しています。


しかし、火のない所には煙は立たないといいますし、疑いは晴れなさそうです。


きちんと公の場で発表するべきではないでしょうか!



スポンサードリンク



















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。