SSブログ

来條真由美さんの死因が2chで判明! 自殺の可能性が高い? [事件]

来條真由美さんが姫路市花田町高木で遺体で見つかった事件で、死因が確認されたようです。

死因は腹部を強く打ち、内臓を損傷したことによる失血死らしいです。

胸の骨(肋骨)も数本折れており、死亡推定時刻は21日の午前4時頃。

遺体が発見された側溝の西側にある工場には外階段があり、高さはおよそ5m。

来條真由美さんがその階段から飛び降り自殺した可能性が高いということです。


死亡推定時刻が午前4時とは‥‥‥。

それでは、出掛けた午前3時の1時間後には既に亡くなっていたといことですね。

残された家族はますます「あのとき行かせなければ‥‥」と思っているでしょう。



この自殺という断定に、ネットでの反応は

階段から落ちて側溝にハマるのは難しいだろ!


衣服が別の場所で見つかったのはどう説明するんだ?


警察は自殺で片づけるように圧力でもかけられているのかな?




スポンサードリンク






ネットでの反応も現場の画像を見ると納得できる気がします。



画像中央の緑色の階段が、警察で発表された高さ5mの外階段ですね。

そして階段の真下にある小屋の横にある側溝が遺体が発見された場所。

遺体は側溝にハマっていた状態で仰向けで発見されているということなので、階段の一番高いところから飛び降りたとして仰向けで側溝に入るでしょうか?

階段から落下して地面に激突した時には肋骨が折れていることから、うつ伏せの状態で落ちたと考える方が自然です。

それとも、地面に激突した後でまだ意識があり側溝の中で体を回転させ仰向けになったのか?

階段から指紋が検出されたのであれば可能性としては高くなるんでしょうけど。

衣類が散乱していた件も説明できていないですからね。

色々考えればキリがありませんが、警察の考察には少し無理があるような気がします(^^;)

警察はもっと詳細な報告をするべきと思いました!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。