SSブログ

吉田羊は親友の山下ちゆきの美容室『CRADLE Kal』に行っている? [芸能]

10月16日金曜日の『ぴったんこカン・カン』の

ゲストで吉田羊さんが出演されます。

最近大ブレイク中の吉田羊さんですが、

プライベートはどうされているのでしょう?



吉田羊さんは高校からの友人で山下ちゆきさんという

名前の女性が東京にいるようです。

自由が丘で美容室を経営しており、『CRADLE Kal』

(クレイドルカル)という名前です。

店長である山下さんはカット歴18年以上と確かな

腕前で、吉田羊さんは自分の髪をすべて山下さんに

任せているらしく、とても信頼しているようですね。

お店の内装もお気に入りらしく、気のぬくもりと

風邪の通り道が見える内装で飾りすぎないおしゃれな

美容室なんだそうです。



スポンサードリンク






山下さんは以前は美容室嫌いだったそうで、

理由が、気取っている感じがしてヘアスタイル

の相談もしずらいということでした。

このような苦手意識から、逆に店の雰囲気が自然体で

髪についてもどんどん相談できる美容室を目指そうと

思いCRADLE Kalを開店したようです。

吉田羊さんは山下さんの店のトイレに入ってすぐの鏡脇の

棚に置いてある手拭きタオルにすごく感動を覚えたようで、

どうやら特別なタオルのようです。

詳しくは語られていないのですが、おそらくはタオルに

アロマオイルでも染み込ませてあるんですかね?

自己満足したおしゃれではなく、お客に向けたおしゃれと

心遣いが良いんだと思います。

CRADLE Kalに行けば、吉田羊さんの昔のエピソードが

聞けるかもしれないですね。



スポンサードリンク






吉田羊さんは1974年2月3日生まれで、現在41歳。

年齢は非公開なのですが、その理由は年齢が分かっていると

役に抜擢されるとき、相手に気を使われるのが嫌なんだとか。

例えば、この役は実年齢よりも上だから使いにくいとか

そういったことを、演出家の方に思われるということですね。

どんな役柄でもこなしたいというプロ意識の高さに驚きます!

恋愛面ではどうなんでしょう?

ほとんど浮いた話が聞こえてこない吉田羊さんですが、

過去のうわさでは三谷幸喜さんとの熱愛がありましたね。

それも確定的ではなく、三谷幸喜さんが「女優Y」に惚れている

ということで、Yが付くことから吉田羊さんではないかと

うわさされたようです(^^;)

春風亭昇太さんに公開逆プロポーズをしたという話もあります。

『ぴったんこカン・カン』で2人が共演したとき、吉田羊さんが

以前から春風亭昇太さんのファンであることを明かし、結婚する

約束も交わしたと暴露しました。

しかしその条件は、自分が50歳になっても独りだったときには

昇太さんが貰ってくれるという何とも微妙な話w

肝心の昇太さんは、酔っぱらった席での話だから覚えていなかった

らしいです。

番組で共演したのが2015年なので、昇太さんにそんなことを

言ってしまうくらいですから、彼氏の存在はないようですね。



個人的には、女優さんでとても好感がもてる方なので、

仕事もプライベートも充実してほしいです。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。