SSブログ

波田泉有さん行方不明のインスタグラムは7月に起きていたことが判明! [事件]

三重県伊勢市尾上町の林の中で波田泉有さん(18)が、男子生徒(18)に刺殺された事件で、新たな情報が浮上したのでお伝えします。



男子生徒の動機は、波田泉有さんに「殺してほしい」と頼まれ彼女の胸に刃渡り20cmの包丁を突き刺しています。

検視の結果、その傷口は15cmもの深さで心臓まで届いていたというのです。

そして、前の記事【http://kom-tom.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-3】での情報で、波田さんの友人とみられる人物がインスタグラムで捜索願いを出していた件で、このインスタグラムは今回の事件よりも前に波田さんと山本たつやさんが失踪未遂を起こしていたときのものということが判明しました!



スポンサードリンク






波田さんと山本たつやさんが失踪未遂を起こしたのは今年の7月のようです。

波田さんには姉がおり、2人が無事に見つかった時の周囲に対する御礼をSNSに書き込んでいたのです。

以下がその文章になります。

皆様、大変お騒がせいたしました。

妹ミウとその友人たつや君、無事に見つかりました。無事で見つかりました。

たった今警察署からミウと帰るところです。

私の投稿で、たくさんのシェアして下さった方々、メッセージやLINE、電話を下さった方々、Twitterやブログ、タイムライン色んな方法で拡散して頂いた方々、一緒に探して下さった方々、本当に本当にご心配、ご迷惑おかけいたしました。

皆様のご協力のおかげで警察の方々も発見する事が出来ました。

家族一同本当に本当に感謝しております。感謝しきれません。

今回の件で、考えさせられる事たくさんありました。

ミウとの事、これからが色んな意味で心配もありますが、私自身変わらなければいけないと反省しております。

家族で考え、進んでいきたいと思います。

上手く書けませんが、感謝しきれません。

とにかく無事でいてくれた事に安堵してます。

こちらもシェアして頂いた方々に届く様にシェアして頂けるとありがたいです。

どうかよろしくお願い致します。

この文章を見ると、波田さんの姉が心の底から波田さんを心配していたことが分かります。

ちゃんと家族に愛されていたのですね。



波田さんの捜索願いのインスタグラムでは2日が彼女の誕生日と記載されていたので、正しい誕生日は7月2日。

前日の1日に行方不明となっており、波田さんの姉がSNSに書き込みをしたのが7月5日なので波田さんと山本さんは4日も行方が分からなかったことになるわけですが、無事に発見されます。



今回の加害者の男子生徒と山本たつやさんとの関係は以前不明のままですが、一部では波田さんには交際相手がおり、7月の失踪中にSNSで波田さんのことを書き込んでいるという情報も出ていました!

内容は以下のようになっています。

彼女は友人関係のドロドロに巻き込まれて、愛情という感情が屈折してしまった。

失踪の理由が相手の男性に心中しようと言われて付いていった。

相手の男性と浮気していて駆け落ち心中する予定だった。

この情報が真実であれば、一緒に失踪した男性は山本たつやさんに当てはまります。



女性を殺害した相手が彼氏ならば「交際相手」などの言葉が使われると思うのですが、今回の事件ではそのような情報はありません。

ということは‥‥‥。

勝手な憶測で言ってはいけませんが、どうしても悪い方向に考えてしまいます。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。