SSブログ

司法試験内容を漏洩させた青柳幸一 女子学生と行った食事は高級すき焼き店!?  [事件]

司法試験内容を女生徒に漏洩させていたとして、司法試験考査委員を務めている青柳幸一教授(67)が世間を騒がせています!

国内でもトップクラスの難易度を誇る司法試験ですが、それを考査する青柳幸一教授はどのような人物だったのか。


授業は分かりやすくて人気の教授だった‥‥が、しかし!

話によれば、青柳幸一の授業は法律の基礎知識や歴史的背景などが分かりやすく、生徒からは評判が良かったといいます。

しかし、評判がいいのは女子学生からだけだったようで、男子学生からはあまり良くない評価が。

その理由としては、青柳幸一は女子学生にだけ優しくするという一面があったからなのです!

特に、見た目が良い女子生学生には高級な食事に誘うという行動をとっていたとか。



高級な食事だと( ゚Д゚)!? と思い、どんなところに女子生徒を連れていったのか調べました!



スポンサードリンク






女子学生を連れて行った店は高級すき焼き店!?

調べた結果、1つの店の名前が浮上しました!

店の名前は、『いし橋』という肉専門店。

明治5年から続いているすき焼きで有名な老舗中の老舗で、末広町駅から徒歩3分の場所です。

ちなみに全席個室!

1人当たりの金額は最低でも1万円以上で、使用する肉はこのレベル ↓

o0480036012655054956.jpg
引用元:http://ameblo.jp/ch-z/entry-11596303218.html


もう確実にA5ランク級ですね、わかりますw



うわさによれば、女子学生との食事はこれが初めてではないらしいです。

以前から、末広町付近の高級料理店で複数の女子生徒と贅沢三昧だったとか!

当然ながら料金はすべて青柳幸一が支払ったんでしょうが、個室の空間で女子学生と高級料理に舌鼓を打ちながらどんな話をしていたのでしょうかね?



女子学生に試験の内容を教えるくらいですから、その代償は世間が考えているようにやはり性的な関係を求めたのではないかと思うのですが(^^;)

奢られた生徒も10代の子供じゃありませんから、なんとなく青柳幸一の下心には気付いていたと思うんですがね~。

それでも夢を叶えるためには手段を選ばないという根性は見上げたものですが、法の力を使う仕事を目指す以上はモラルをもって行動するべきですね!



なんか、すき焼き食べたくなってきた!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。