SSブログ

金田朋子のキャラはテレビ用だった? 本当の性格は真面目で謙虚?  [芸能]

最近よくテレビで見かける声優の金田朋子さん。

テレビに出るたび、あのブっ飛んだキャラで視聴者からの声が上がっていますよね!

自分もよく観るのですが、いつも思っています‥‥‥‥‥(-_-;)

金田朋子さんのあのキャラはテレビ用なんじゃないかってw

そこで、金田朋子さんの本当の性格はどうなのか調べてみることにしました!



スポンサードリンク






金田朋子の性格は真面目で謙虚?
世間では金田朋子さんがテレビで見せた行動について様々な感想が寄せられています。

賛否両論ですが、どちらかというとマイナスなことの方が多いような(^^;)

しかし、一部では金田朋子さんの意外とも思われる素顔が好評されているようです!

金田朋子さんは声優として有名な方ですが、声優の仕事現場ではすごく真面目で本番前には1番台本を読み込んできたり、謙虚なリアクションであるとのことです。

テレビで観る金田朋子さんには少なくても真面目とか謙虚といった様子は微塵も感じられませんw

まぁ、考えてみれば生命活動が続く限りあのテンションを維持し続けるのは地獄の苦しみではなかろうかと思うわけです (常人であればですがw)

なので、やはりカメラに撮られるときにはスイッチをONでそれ以外はOFFではないのかなと思いますね!

よくある、楽屋では全然ちがうというやつですw

お互いをどつき合っているような変わった夫婦ですが、以外にも影では夫を支える頼れる姉さん女房なのかもしれませんよ!(できればそうであってほしい)

実際に金田朋子さんが四六時中あのテンションだった場合、それをものともしない夫の森渉さんのメンタルは身体能力とともに超人的ですよね!

2人の結婚理由は森渉さんが惚れたとされていますが、森渉さんいわく「結婚するなら世界一面白い人としたい」と思われたんですよね。

今年の11月22日で結婚2周年ですが、末永く仲良くいてもらいたいものです(^^)



結婚日は1122(いいふーふ)なのかーw



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。